QLOOKアクセス解析

私が挫折と共にタバコを吸えなくなった経緯…3 「やめる」ってのはやめよう - 自然性回復セラピー‥MainBlog‥

< お知らせ >

NRT企画「身心一如!ブログ」心身症・ストレス症状、改善回復の秘訣!“心身セラピー”
無料資料「気づきが 心身症、ストレス症状、慢性病のこころとカラダを変える 心身セラピーのすすめ」 深息の会ブログ←整体の運動法、呼吸法と気づき体験を実習してる贅沢な会です。 NRT お知らせメールフォーム⇒【 登録 】【 解除 】 

私が挫折と共にタバコを吸えなくなった経緯…3 「やめる」ってのはやめよう

紙巻きタバコに変えて本当に良かったと、そう思いました。
そして、これに切り替えてから1ヶ月近く経った頃でしょうか、少し状況が変わってきました。

吸い始めはいつも通り美味い。
しかし、最後の方でタールの味が強くなるのです。
それで仕方なくフィルターを付けました。

こーゆーのもちゃんと売っているんですね。
最初は隣駅へ買いに行ってたのですが、
気がつくと自宅と目と鼻の先にタバコ専門店があったのです。

必要なものはちゃんと揃っている。

しかし、1年ぐらい経った頃でしょうか、
吸い始めは良いのですが、だんだんと気持ち悪くなり始めました。

「うまぁ〜い」
「オエーーーッ」
「美味い!」と「気持ち悪い!」の葛藤状態。

しかしながら、なかなかこれを止める踏ん切りがつかないのです。
しばらく吸わないでいると、気持ち悪さが減るからです。

やっぱこれじゃぁあかんわ。
仕方がない止めるか、どうやって?

そうだ!「やめる」ってのはやめよう。
だけどそのかわり…。


次回「儀式をやることにしました」に続く


お前、本気でやめる気があるのか!

P1070304T-30.JPG

あ、いや…、その…

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright © 自然性回復セラピー‥MainBlog‥ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。