QLOOKアクセス解析

私が挫折と共にタバコを吸えなくなった経緯…1 マニアックな吸い方に発展 - 自然性回復セラピー‥MainBlog‥

< お知らせ >

NRT企画「身心一如!ブログ」心身症・ストレス症状、改善回復の秘訣!“心身セラピー”
無料資料「気づきが 心身症、ストレス症状、慢性病のこころとカラダを変える 心身セラピーのすすめ」 深息の会ブログ←整体の運動法、呼吸法と気づき体験を実習してる贅沢な会です。 NRT お知らせメールフォーム⇒【 登録 】【 解除 】 

私が挫折と共にタバコを吸えなくなった経緯…1 マニアックな吸い方に発展

私は以前タバコを吸っていたのですけど、あるときに吸えなくなってしまいました。
その経緯について残しておくことにしました。

吸い始めは確か24才頃なので、約30年近くタバコを吸ってきたことになります。
銘柄はマイルドセブン。

気がついたら歯槽膿漏が進行していたのと一日に一箱をとっくに超していた。
このことと、確か平成18年にタバコの値上げがあり、やめようと思う気持ちも強くなった。

その後、しばらくしてこのタイミングかな…そう思って意識的に吸わないでいたら結構いけた。

ところが半年位してちょっと吸っている内にまたまた吸い始めた。
しかも、かなりマニアックな吸い方に発展した。


次回「2 その心地よさは文字で表現することができません」に続く


このマニアックなカッパは水に濡れるとやばそうですね、タバコの方が似合いそうな…。
P1060167-50.JPG
高円寺びっくり大道芸2017にて


タグキーワード
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright © 自然性回復セラピー‥MainBlog‥ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます